ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


よっこらせっと

なんかリーダーが下で熱いこと行ってますねぇ。

投稿も頻繁にしているようで。ご苦労さまです。



そんな俺は久々の投稿。

最近忙しくっていけねぇ。

そして年末になるにつれて生活が忙しくなる一方なのに、

12月にライブが4本入っていると言う我ながら意味のわからない事態。

年越しライブが終わったあたりでぶっ倒れそうだ・・・。


そー言えば、このバンド始めてからは、ライブ当日二日酔いだったことはあるけど、

風邪だったり体調不良だったりしたことはないなぁ。

始める前は頭を割って5針縫って抜糸した当日ライブとか、親指脱臼して完治せぬままライブとか、

普通に風邪ひいて鼻水たらしながらライブとか、結構あった気がする。

ただ運がいいだけなのか、風邪のばい菌を気合で封じ込めているのか。

いずれにせよ体調管理はしっかりせんといかんですね。

皆さんも風邪にはくれぐれも注意してくださいね。


と、ロックとはだいぶかけ離れたコメント。w

まぁ僕は生真面目なロッカーですから。
[PR]
by thewaruinamida | 2005-11-07 21:54
<< やっぱり 彼岸から放つんだよ、彼岸から >>