ワルイナミダ統括本部長・児島の、Yシャツネクタイ(人への礼儀・凛として生きる姿)とボクサーパンツ(内面の吐露・思い出にすがる自分)の、相克の歴史。
by thewaruinamida
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


フェス

最近ライブを見てない。

まあ対バンの方々のライブは見てていろんなことを感じて勉強にはなるんだけれどもが。

てか僕はフェスが好きなんだ!いいよ、フェスって。なんだか周りの人たちはこぞってテンション高いし、昼間っから酒飲めるし、いろんなバンド見られるし。

とは言ってもフジロックとライジングサンに1回ずつ行ったことがあるだけですが。

両方ともものすっごい楽しかったわけですよ。やっぱ楽しくなきゃいかんよね、ライブは。

なんでフェスって夏しかやんないんだろー。寒いからかなあ。んなこと言ったらライジングサンは寒いしねえ。

てなことで日曜のMountSystemが非常に楽しみ。昼間っから酒飲むぞー
[PR]
by thewaruinamida | 2005-10-21 17:40
<< どぅいどぅいっ SE. >>